• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アンジーちゃんって

アンジーちゃんって
MOKO
自分がチワワってわかってるみたいで・・・

今日はころん君に・・・
MOKO
わぁ、メッチャ見られてるし・・・

MOKO
わぁ、今度こっち来た

MOKO
あれ消えた

MOKO
MOKOおばさん、僕アンジーちゃんにメッチャ見られてんねんけど

昨日はみるくちゃんに
MOKO
わぁ、さっきからメッチャ見てくるし・・・

MOKO
わぁ、近づいてきた~

MOKO
何なん、この人

MOKO
もぉ、向こう行って
ごめんなさ~い

いつもお腹出して寝てばっかりやのに、チワワさんが来店されると、何故かそわそわそわそわしています
自分の犬種がわかるんでしょうか・・・不思議です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日、ドッグフードを買いに寄らせて頂き、アンジーちゃんと少しだけ触れてきました~。
やっぱり可愛いかったです(*^^*)

 
くまもんさんe-343
昨日はありがとうございました~e-466
留守しててすみませんe-351
アンジーはホンマ可愛いですよねぇe-415
イラストを渡せなかったんで、また今度お渡ししますねe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月05日(月)19:44 [編集]

トラックバック