• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年10月06日(火) 20:49:58
  • お客様
ちゅらちゃんで~す
MOKO
ちゅらちゃん、いらっしゃい

MOKO
ちゅらちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いいお湯で~す

MOKO
上がっていい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

元トリマーのお姉さんが、かんちゃんのシャンプーにご来店
MOKO
かんちゃん、初炭酸泉浴はいかがですかぁ

MOKO
うん、メッチャ気持ち

MOKO
いいぃぃぃ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

クーちゃんで~す
MOKO
クーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ミッキー君で~す
MOKO
ミッキー君は明日獣医師会のインタビューがあるらしく、シャンプーにご来店されたんですが、ご高齢ですのでドライシャンプーにさせていただきました
ミッキー君は17歳になられて、明日は獣医師会のインタビューで、来月8日には但馬ドームのまるごと感動市で表彰されるそうです
ミッキー君、もっともっと長生きしようね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック