• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年10月07日(水) 21:43:38
  • お客様
あんずちゃんで~す
MOKO
あんずちゃん、いらっしゃい

MOKO
あんずちゃんは、今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、今日も最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

今日も元トリマーのお姉さんがレン君とご来店
MOKO
レン君のまつ毛

MOKO
長―――――い

MOKO
こっちも長―――――い

MOKO
かっちょいい~

MOKO
元トリマーのお姉さんにいただきましたいつもありがとう
メッチャ美味しかったで~す

ブランちゃんで~す
MOKO
ブランちゃん、いらっしゃい

MOKO
ブランちゃんも今日も炭酸泉浴していただきました
上がっていい
イヤ、イヤ、今入ったとこやし・・・

MOKO
ゆっくり入ってねぇ

MOKO
あぁ、最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ブランちゃんのお母さんから保護っ子達にいただきましたいつもありがとうございます

MOKO
私にはこちらをいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

モモちゃんで~す
MOKO
モモちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック