• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ便り

最近幸せ便りが全く紹介できてなく、大変申し訳なく思っております

幸せ便りをいただいている里親さんにはホント申し訳ないんですが、順番飛ばしさせていただきます
里子ちゃん達の可愛い写真は必ず、必ず、ご紹介しますので、今回は許してください

まずは、ニアンちゃんのお母さんからいただきました

ニアンに沢山のコメント頂き本当に本当に感謝デス。
ニアンがどんなに可愛いがって貰っていたのかヒシヒシと感じられ私達も責任重大と改めて思います。ニアンはマイペースで相変わらず食欲旺盛です。今日はウンチをした後片付けようとしたとこに来客がありそのままにしたのをいい事に食糞をしてしまいお父さんに大しかられしました。私も反省(>人<;)でもそのあとはトイレでウンチが出来褒めてあげました。
まだまだ此れから大変だと思いますがニアンと一緒に頑張りますね

MOKO

みなさん、わかります
ニアンちゃんがへそ天してるんですよ~
あのニアンちゃんが、たった2週間でお腹を丸出しで寝ころんでるんですよ~
ホント、里親さんには感謝です

で、続きまして~、ポー君&メラちゃんのお母さんからメールいただきました~

ポーもメラも元気です。ポーは怖がりですが、メラはドッシリ落ち着いてます。メラは少しおデブちゃんになりかけてます。ポーはよく高い所から飛び降りるので、ヒヤヒヤします。
シルバーウイークに淡路島に行った時の写真です。

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

この写真を見た時、泣きそうになりました
里親さん、ホントありがとうございます

そして何より、ポー君&メラちゃん&ニアンちゃん
生きててくれて、ありがとう
MOKOに来てくれて、ありがとう

そしてポー君&メラちゃんのお母さんから

私はもう一度。ポー、メラ、ニアンの3人仲良く遊ぶ姿が見たいです。ニアンちゃんに会いたいです。このまま、離れ離れになるのはかわいそうです。

ということで、今度ポー君&メラちゃんが里帰りしてくださる時に、ニアンちゃんにもお声掛けさせていただきます
ちょっとした同窓会ができたらいいなぁ

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポーちゃん メラちゃん 二アンちゃん。
すっかりフワフワのポメちゃんになって(^_^)
人に愛され人の温もりによって、こんなに
お顔が変わるんですね。
泣けました。
mokoさん。本当に良かったですね。
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年10月08日(木)21:45 [編集]
ただただ 
感無量です・゜・(つД`)・゜・

素晴らしすぎる里親さん!!!!!


幸せな気分になりました。
ありがとうございます♪

あぁ…ホントによかった(*´ω`*)
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年10月09日(金)01:05 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
こんなに変わるもんなんですねぇe-446
縁を繋いだ甲斐がありますe-287
ホント、良かったですe-348
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月09日(金)20:00 [編集]
Re: ただただ 
通りすがりのポメさんe-343
いろいろご心配お掛けしましたが、いい結果になって良かったですe-446
私も里親さんには感謝しかありませんe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月09日(金)20:04 [編集]
ただただ…すごい。 
こんなに変わるんですねぇ〜。・°°・(>_<)・°°・。
みんなみんな落ち着いた素敵な顔になってる。
体も毛並みもきれいになってる。
里親さんすご過ぎる。
愛情ってすごいです。
ただただ…感動です。⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻
  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年10月14日(水)09:53 [編集]
 
よかった、、

里親さん活動で、もこさんもだいぶ
つらかったりを重ねられてたから
やっぱり間違ってなんかなかったんですよ、、

本当よかった、、
  • のら
  • URL
  • 2015年10月16日(金)17:38 [編集]
Re: ただただ…すごい。 
ちっちこさんe-343
ホント、すごいですよねぇe-460
里親さん達に感謝ですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月16日(金)20:05 [編集]
 
のらさんe-343
ありがとうございますe-466
幸せ便りが私の活力ですe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月16日(金)20:24 [編集]

トラックバック