• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

FCI大阪インターナショナルドッグショー

毎年12月に開催されている、 FCI大阪インターナショナルドッグショーが、なんと今年は11月に開催されます
毎年12月開催なので、行きたいなぁ~と思いつつ諦めてました
でも今年は11月29日に開催されます

イベント概要
『全国各地より優秀犬が一同に介し、その優劣を競う西日本最大のドッグショーです。当日、愛犬グッズ商品も多数販売します。』

MOKOおばさん、行くことにしました~~~

いろんな種類のワンちゃん達を見ることができますし、ショードッグに出るワンちゃん達のトリミング風景や、ハンドリングの練習などなど、見ることができます。
もちろんいろんなグッズ販売もしてて、と~っても楽しい空間です
ショードッグに出ているワンちゃん達は血統がとってもいいです
私は血統なんてどうでもいいっちゃあいいんですが、綺麗なものは綺麗です
ショードッグに出しているブリーダーさん達はいい血統を残すため努力をされています。
繁殖屋とは全く違います

話はそれましたが、11月29日(日)の大阪ドッグショーに行ってみたい方を募って、バスツアーを計画しております
行ってみたいよ~って方がいらっしゃいましたら、MOKOまでメールください。
バスの中でキャリーやクレートにおとなしく入れるワンちゃんは一緒に行けますよ
なかなか行く機会もないと思います。
是非この機会に一緒に行ってみませんか楽しいですよ~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
猫派なので、そのときはよろしく!
  • ねずみ
  • URL
  • 2015年10月10日(土)11:24 [編集]
 
ねずみさんe-343
そのときe-3
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月11日(日)19:22 [編集]

トラックバック