• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年10月16日(金) 21:16:55
  • お客様
ポチ君で~す
MOKO
ポチ君、いらっしゃい

MOKO
ポチ君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
おいらの入浴シーン撮るんやぁ・・・照れるなぁ

MOKO
終わったよぉ
おいらの入浴シーン・・・

チョコ君で~す
MOKO
チョコ君、いらっしゃい

MOKO
チョコ君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はぁ、僕お風呂だ~い好き

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

らん君で~す
MOKO
らん君、いらっしゃい

MOKO
らん君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店のばん君、らむちゃん、びり君で~す
MOKO
ばん君、らむちゃん、びり君、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
Coron君、イッコは遊んでくれんよぉ
あっ、そうやった

MOKO
ニコちゃん、ニコちゃん
なに

MOKO
お願い、遊んで
了解

MOKO
Coron君のお母さんからおこわと

MOKO
こちらをいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

MOKO
久しぶりにタロー君のお母さんがみんなに会いに来てくださいました
みんなにリンゴと保護っ子達にたくさんの寄付金をいただきました
いつもありがとうございます今日はお会いできて嬉しかったで~す

MOKO
動物対話士の先生から保護っ子達に高級そうなフードが届きました~
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック