• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年10月17日(土) 21:44:21
  • お客様
ころん君で~す
MOKO
ころん君、いらっしゃい

MOKO
ころん君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いい湯だぜ~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

なっつ君で~す
MOKO
なっつ君、いらっしゃい

MOKO
なっつ君は今日初炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ドキドキするです

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

そら君で~す
MOKO
そら君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
そら君のお姉ちゃんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

はなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルにご来店のこむぎちゃんで~す
MOKO
こむぎちゃん、いらっしゃい
初ホテル、頑張ろうね~

MOKO
は~い

ホテルにご来店のリル君で~す
MOKO
リル君、いらっしゃい
リル君も久々のホテル、頑張ろうね~

MOKO
ホンマ、久々やなぁ

一時預かりのCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

虎太郎君のお母さんがボランティアに来てくださいました~
MOKO
虎太郎君、ジェシカちゃんはいい子にしてる

MOKO
あっ、私の話してる

MOKO
うん、いい子にしてるよ~

MOKO
シメシメ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック