• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

高知から殺処分寸前の子引受けました

昨日閉店後に神戸までお迎えに行ってきました
帰ってきたのが午前3時でした・・・
MOKOおばさん、チョ―眠いので、今日はお顔だけ見てやってください。
昨日今日のお客様のご紹介と、この子の詳しいことは明日書きますので、今日は休ませてください

昨日の夜、高知から来た子達です
ガリガリのダックスさん
MOKO

ビビりの雑種犬
MOKO

ビビりの雑種犬
MOKO

個人ボランティアで一頭づつ引受けました

で、MOKOには三番目の子が来ています

名前は、まつり
MOKO
まだ若い女の子です
メッチャ可愛いですよ~~~

MOKO
只今隔離中

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん、お疲れ様です。
体調の方大丈夫ですか?
ご無理なさらないでくださいね。

みんなとてもかわいい仔達ばかりですね。
怖い思いしてきたんでしょうね。
瞳が元気ないですね。
けど、ここでキラキラ光る瞳に変身ですね。
まつりちゃん、柴犬っぽいですね。
我が家で昔飼ってた仔に似てます(迷い犬でした)

何かお手伝い出来たらいいのですが、何もお役に立てなくてすいません。


  • こっぽ
  • URL
  • 2015年10月20日(火)23:28 [編集]
 
こっぽさんe-343
ありがとうございますe-466
寝たら元気になりました~e-348
まつりちゃん、メッチャ可愛いですよ~e-415
引受けてよかったって思ってますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月21日(水)19:27 [編集]

トラックバック