• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年10月23日(金) 21:25:43
  • お客様
月ちゃんで~す
MOKO
月ちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ

MOKO
ありがと

MOKO
月ちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

もぐろう君で~す
MOKO
もぐろう君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

Coron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
Coron君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁって、Coron君、起きて

MOKO
あぁ、気持ち良すぎて寝てたわ

MOKO
あかん、眠い・・・

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
Coron君のお母さんから枝豆と

MOKO
こちらをいただきましたいつもありがとうございます
カレイ、メッチャ美味しかったで~す

ホテルに連泊中のココちゃんで~す
MOKO
ココちゃん、あと一泊、頑張ろうね

MOKO
えっ今日帰れるんじゃあないん
明日やねん

ホテルにご来店のちゃこちゃんで~す
MOKO
ちゃこちゃん、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
は~い

001 (500x375)
ちゃこちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

ホテルにご来店のあゆちゃんで~す
MOKO
あゆちゃん、いらっしゃい
あゆちゃん、どうしたん

MOKO
ニコお姉ちゃん、私をほっといてひとりでお昼寝してるぅ
えっ

MOKO
ほんまやぁごめんねあゆちゃん

030 (500x375) (2)
ニコめぇ

028 (500x375) (3)
うん、私はMOKOおばさんの足元で昼寝しよ~っと
どうぞどうぞ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック