• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まつりちゃん、病院へ

昨日まつりちゃんを病院に連れて行ってきました~
MOKO
MOKOおばさん、どこに行くん

MOKO
病院

MOKO
もしかして病院って注射するとこ
うん、そう

MOKO
注射かぁ、やだなぁ

血液検査の結果、かなりの栄養失調で、それ以外は問題なし
フィラリアは陰性
熱が高かったので、ワクチン接種はしませんでした

MOKO
隔離バリケンからチロちゃんの隣のお部屋に移動

MOKO
まつりちゃん、もうメチャクチャ可愛過ぎるんです

昨日元バイトの姉さんがまつりちゃんに会いに来てくれて、散歩に連れて行ってくれました~

お利口さんに散歩もできるでしょ~

まつりちゃんが気になられる方、メール待ってま~す

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
MOKOさん、お疲れ様です。

わぁ~ぃまつりちゃんだ。
かわいいですね。
まつりちゃん、ウエストがかなり細く見えますが
何キロ位なんですか?
お散歩も上手そうですね。
以前は、誰かに飼われてたのかな?
笑顔のまつりちゃんに早く会いたいですね。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年10月23日(金)23:06 [編集]
可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 
まつりちゃん可愛いですねぇ。
前にいた、まりちゃんを思い出します。
まりちゃんも素敵な里親さんと出会ったから
まつりちゃんも、きっと大丈夫ですよねぇ。
幸せになれますように(•̀ᴗ•́)و ̑̑
  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年10月25日(日)01:39 [編集]
 
こっぽさんe-343
ホンマ、かわいいんですe-415
まつりちゃんの体重は9Kgですe-348
ウエストはガリガリです。栄養失調なんでいっぱい食べてもらってますe-446
まだまだ仔犬っぽいのですぐに慣れてくれると思いますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月25日(日)18:52 [編集]
Re: 可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 
ちっちこさんe-343
まつりちゃんホンマ、可愛いんですe-349
まりちゃんより小さいですが、ビビりの性格は似てるかも・・・
まりちゃんは、とってもいい子で早くにいい家族と出会えて良かったですe-287
まつりちゃんも頑張りますe-271
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月25日(日)19:28 [編集]

トラックバック