• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

24日のご紹介

  • 2015年10月26日(月) 21:55:12
  • お客様
クリン君で~す
MOKO
クリン君、いらっしゃい

MOKO
クリン君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
毛もいっぱい生えてきたし、最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中のココちゃんで~す
MOKO
ココちゃん、始めるよぉ
はい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

あゆちゃん
MOKO
次、私
うん、そう

ホテルに滞在中のあゆちゃんで~す
MOKO
あゆちゃん、始めるよぉ
は~い

MOKO
あゆちゃんは今日も炭酸泉浴をしていただきました
いかがですかぁ

MOKO
はい、ほっこりしました

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
あゆちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

マロ君で~す
MOKO
マロ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに連泊中のちゃこちゃんで~す
MOKO
MOKOおばさん


MOKO
私もみんなみたいに今日帰れるん
ううん、ちゃこちゃんは明日

MOKO
えっ明日なん

MOKO
ちゃこちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
Coron君の写真、撮るの忘れてました~~~
申し訳ございません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック