• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

施設訪問

昨日(26日)お昼から行ってきました~
昨日で4回目になる施設訪問みんな頑張ってきましたよ~
今回はボランティアさんを呼びかけたところ、2名の方が手を挙げてくださり一緒に行ってきました

MOKO
月に一回の訪問をみなさん楽しみに待ってくださってます

カレンちゃんも
MOKO

ジェシカちゃんも
MOKO

アンジーちゃんも
MOKO

ルンバちゃんも
MOKO

初参戦のまつりちゃんも
MOKO
みんな頑張ってきましたよ~

カレンちゃんは今回で最後の訪問です
MOKO
カレンちゃん、お疲れ様
カレンちゃんが今日で最後というお話をした時、「幸せになるんやで~」とエールをいただきました
うんうん、幸せになろうね

初参戦のまつりちゃんは
MOKO
こんなことになっちゃいましたぁ

MOKO
ま、まつりちゃん、出てこようかぁ

MOKO
あぁ、いっぱい人がいる

MOKO
逃げるとこないかなぁ

MOKO
ここで隠れとこ~っと

まつりちゃん、本人は散々でしたが、みなさんには人気がありました
頑張れ~、まつりちゃん

MOKO
ボランティアに来てくださったAさんからいただきました
ブログを見て、モコが果物好きなので持って来てくださいました
ありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

MOKO
ボランティアに来てくださったIさんからいただきました
旅行のお土産、ありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す
一緒に行ってくださるだけでいいのに、Aさん、Iさん、わざわざ持って来てくださってありがとうございました

Aさん、Iさん、I一緒に行けてよかったですありがとうございました
みなさんの笑顔、いいもんです
こうしてボランティアさんが増えれば、もっともっと多くの施設に行くことができます。
この輪が広がっていけばいいなぁって思います。

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック