• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カレンちゃん、明日卒業

里親希望さんには大変お待たせしましたが、やっと明日カレンちゃんを大阪まで連れて行ってきます

6月に保護活動家さんから助け出された道々三姉妹
三人共お腹を切り刻まれて、癒着もひどく、繁殖屋への怒りが込み上げてきたものでした。
そんな辛い思いをしたにもかかわらず、人が大好きで、ストーカーのニアンちゃんが卒業した後、ストーカーを引き継いでMOKOおばさんのストーカーになってくれました
常に誰かにひっついて過ごしていたカレンちゃん
MOKO
いつもBarちゃんのベットを占領してました

MOKO
カレンちゃん、明日でお別れやね
うん

MOKO
幸せにね
うん

MOKO
みんなと別れるのは寂しいけど、私幸せになるから



里帰り中のジェシカちゃんとも、なにやら交信中
MOKO
ジェシカちゃん、知らないとこに来て不安やった私の面倒見てくれてありがとう

MOKO
ジェシカちゃんと会えなくなるのは寂しいなぁ

MOKO
大丈夫カレンちゃんは私達の中で一番最初に幸せになるんやから、そんなこと言っちゃあダメ
うん、わかったぁ

MOKO
私を応援してくださったみなさん、ありがとうございました
私、明日MOKOを卒業します

T様、お待たせしました
カレンちゃんのことよろしくお願いします

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
カレンちゃん♡
行ってらっしゃーい(*^o^*)
たくさん、たくさん
幸せになれー*\(^o^)/*
 
カレンちゃん、おめでとう。
そして、優しいご家族の元にいってらっしゃい。
MOKOさん、お届けよろしくお願いします。
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年10月28日(水)23:15 [編集]
 
naminamiさんe-343
ありがとうございますe-466
幸せゲットしました~~~e-460
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月29日(木)20:13 [編集]
 
こっぽさんe-343
ありがとうございますe-466
行ってきました~~~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月29日(木)20:15 [編集]

トラックバック