• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カレンちゃん、卒業しました

MOKO
カレンちゃん、行こうか

MOKO
えっもう行っちゃうの

MOKO
アンジーちゃん、笑顔で見送ってあげて
う、うん

MOKO
アンジーちゃん、泣くな
う、うん

MOKO
カレンちゃん、元気でねまたいつか、きっと会えるよね

MOKO
私、泣かないから

チロちゃんを病院に連れて行って、その足で大阪まで行ってきました~
MOKO
メチャクチャ可愛いお部屋をご用意してもらいました

MOKO
とってもいいご家族で、なんの心配もありません

MOKO
お母さんに抱っこされて

MOKO
繁殖犬から家庭犬になった瞬間です

MOKO
いいお顔してます。カレンちゃんはもう充分家庭犬です

MOKOおばさんを見送りにきてくださいました~
MOKO
あれだけ嫌いだったお散歩も、ちゃんとできてます

MOKO
名前はカレンちゃんのまま
MOKOおばさんが適当に付けてる名前やのに・・・メッチャ嬉しいです

MOKO
T様、カレンちゃんのこと、よろしくお願いします
カレンちゃん、いい子でね

MOKO
里親さんからこんないっぱいいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック