• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まつりちゃんのこと

まつりちゃんがMOKOに来て、早いもので10日以上経ちました
殺処分待ちのまつりちゃんのお乳は・・・
MOKO
皮膚が黒くなって張ってます
飲ませる仔犬さんがいないから、お乳が張って張って痛かったろうね

何故、出産直後の母犬が首輪付けずに放浪していたのか
まつりちゃんが産んだ仔達は生きているんだろうか

考えました。

産まれたばかりの仔犬さんは母犬なしでは生きていけません。
お乳が出る母犬がいるのに人間が授乳するでしょうか
仔犬さん達をまつりちゃんから取り上げ、どっかに棄てたんでしょう・・・
そして仔犬さんを産んだまつりちゃんも棄てた・・・

最低な飼い主
最低な人間
命に責任が持てないなら二度と飼うな心からそう思う

まつりちゃんは保健所で仔犬さん達のこと、どれだけ心配してたことでしょう
いろんなワンちゃんがいる中、ビビりのまつりちゃんは、きっとブルブル震えながら仔犬さん達のこと思ってたんだろうと思うと泣けてくる

MOKOに来た時も震えてました。

MOKOに来た時には
MOKO
おちちの腫れはかなりひいてましたが

MOKO
炎症を起こしてたようで、お熱が40度近くありました

まつりちゃん、絶対絶対幸せになろうね
MOKOおばさん、頑張るからね

今朝のまつりちゃん

可愛過ぎる~~~

今朝の散歩のまつりちゃん


MOKO
右手を挙げて走るんです
可愛過ぎるんですけど~~~

排泄は完全外派です
無駄吠え、一切ありません
『ワン』と吠えたことありません、『ヒーヒー』しか聞いたことないです

まつりちゃんを絶対幸せにしてやるぞ~って方、募集中です

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック