• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

10月24日はロックの命日でした

  • 2015年10月30日(金) 21:24:05
  • ペット
なかなかアップできなかったんですが
MOKO
10月24日はロックの命日なので、21日に大同寺さんに行ってきました

MOKO
モコとイッコ、ニコも一緒に行きました~

MOKO
三人は大同寺さんが大好きです

MOKO
私もパワーをいただけるので、大好きです

MOKO
ロックしゃ~ん、まつりちゃんのこと私に知らせてくれてありがとう

MOKO
帰りにお花屋さんでお花を買いました

ロックしゃん、まりお、保護っ子達が幸せになれるように導いてね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ロックちゃん、
わたしからも(^ー^)

もこさんをいつも
みまもってくれてると想像します。ありがとう(^ー^)!
  • のら
  • URL
  • 2015年10月31日(土)18:16 [編集]
 
のらさんe-343
ありがとうございますe-446
私も見守ってくれてると思ってますe-454
  • MOKO
  • URL
  • 2015年10月31日(土)20:48 [編集]

トラックバック