• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年11月01日(日) 20:44:03
  • お客様
ナナちゃんで~す
MOKO
ナナちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

そら君で~す
MOKO
そら君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
Coron君のお母さんが晩ご飯のおかずにと、持って来てくださいました~
いつもありがとうございます新鮮でメッチャ美味しかったで~すペッロっといただきました

MOKO
プリン君のお母さんが譲渡会用にイスを貸してくださいました~いつもありがとうございます
ホント、助かります

MOKO
先日、プリン君が虹の橋を渡られたそうです。
保護っ子達にと持ってきてくださいましたいつもいつもありがとうございます
プリン君のご冥福を心から祈ります。
また遊びに来てくださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック