• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃんのその後

  • 2015年11月01日(日) 21:24:19
  • お客様
先日チロちゃんが声帯除去手術をしました。
その後を書いてなかったので、ご心配おかけしました
あきらんさんもコメントで心配してくださって・・・ありがとうございます

チロちゃんは、すこぶる健康です
食欲も今まで通りガッツリあります。
視点が定まってない時以外はいつも通りに過ごしています。

賛否両論あった声を無くす件ですが、病院によっていろいろでしょうが、私が選んだ病院は完全に無くすことはされません。

見ていただければわかると思います。

ヒーヒー言ってるのは、まつりちゃんです

チロちゃんも介護が必要になってくるでしょうが、ご家族の負担にならないよう私も協力したいと思います
あっ、チロちゃんダイエット成功していました
22kgあった体重が19kgまで減りました~
引続き頑張ろうねぇ、チロちゃん

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
元気そうでなによりです
安心しました(*^-^*)

帰りにパン食べれなかったのは辛かったですね(T-T)お察しします(笑)

いつ頃お家に帰れそうですか?
  • あきらん
  • URL
  • 2015年11月01日(日)23:31 [編集]
 
あきらんさんe-343
元気、元気!!!ですe-348
パンを食べようとしたら、私の顔のすぐ左側にチロちゃんの大きな顔があってビックリしました~e-351
チロちゃんもお腹が減ってるんやから私も辛抱しましたe-287
今おじいちゃんの状態が良くないらしく、おばあちゃんも大変そうなので、たまにお家に帰るってことになりました。
とりあえず、来週3~4日帰れますe-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月02日(月)21:26 [編集]

トラックバック