• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん&まつりちゃん、病院へ

昨日夕方から病院に行ってきました
MOKO
あのぉ、おやすみのところ大変申し訳ないんですが

MOKO
どんくん、病院行くよ~

MOKO
えっ、ぼく

鼻腔が炎症を起こしているいるとのこと
どんくん暴れるから、診察中に鼻から血膿が出てきて、ニャンコさんの鼻血を初めて見てショックでした
2週間分のお薬をいただきました

帰ってすぐに仔猫の離乳食に薬を混ぜてあげました
MOKO
シメシメと思ったのもつかの間

MOKO
ペェしました

今日はご飯に入れるのは、めちゃくちゃ警戒してたので入れれずです。
直接飲ませることにしました
ブログを見て猫カフェのお客様が駆けつけてくださり、ボランティアのFさんとふたりでどんくんを押さえてもらい、私が薬を飲ませました
大暴れ・・・結果、また鼻から血膿が・・・
なんとか飲ませました

その後
MOKO
すねてます

MOKO
みかちゃんが守ってますさすが兄妹

MOKO
どんくん、どんくん

MOKO
大丈夫

MOKO
大丈夫じゃあない
どんくん、頑張れ

まつりちゃんも病院へ
MOKO
まつりちゃん、病院いくよ~
注射
うん、そう

MOKO
えぇぇぇ、ヤダなぁ

お利口さんにしてくれました~
MOKO
まつりちゃん、どうだった

MOKO
ちょろいもんよ

まつりちゃんは高熱の為うてなかったワクチンを、昨日やっとうってもらいました~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック