• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年11月06日(金) 21:06:01
  • お客様
もぐろう君で~す
MOKO
もぐろう君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

マロン君で~す
MOKO
マロン君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
マロン君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

メイちゃんで~す
MOKO
メイちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
メイちゃんのお母さんから保護っ子達にいただきましたいつもありがとうございます
保護っ子達の医療費にさせていただきます

一時預かりのCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
今日はニコちゃん僕と遊んでくれるって

MOKO
私そんなこと言ったかなぁ

MOKO
ゆったもんねぇ

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ホテルにご来店のはなこちゃんで~す
MOKO
はなこちゃん、いらっしゃい
いつも通りにねぇ

MOKO
は~い

ホテルのご来店のこうめちゃんで~す
MOKO
こうめちゃん、いらっしゃい

MOKO
ぷぅにゃん君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました。 
昨日はありがとうございました。
メイが初っ端からそそうをしてしまって、ごめんなさい。
いつも丁寧で綺麗にしていただけるので、喜んでいます。
まつりちゃんのキュートな顔の写真が撮れたら良かったのですが、
全部ピンボケで・・・残念です~
とっても可愛い顔をしていますよね。
明日の譲渡会が上手くいきますように・・・
応援をしています!

  • メイママ
  • URL
  • 2015年11月07日(土)22:47 [編集]
Re: ありがとうございました。 
メイママさんe-343
こちらこそありがとうございましたe-466
粗相はみんなしますので大丈夫で~すe-446
まつりちゃん、ホンマ可愛いですe-349
幸せになって欲しいと心から思いますe-459
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月09日(月)19:55 [編集]

トラックバック