• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

8日の譲渡会の模様

残念ながら晴天には恵まれませんでしたが譲渡会開催しました~
MOKO
今回は雨ということもあり、こじんまりとした感じです

MOKO
今日もいいご縁がありますように~

MOKO
グッズ販売もこじんまり~
アディドッグのパーカー(裏起毛)¥500-売れた売れた身内にジャンジャン売れました~
欲しい方は注文受付ますよぉ

MOKO
さぁ、今日も殺処分反対の

MOKO
署名運動がんばるどぉ

MOKO
虎太郎君、今日もボランティアありがとう

MOKO
まつりちゃんは、脱走するかもしれないので、バリケン参加

ニャンズ部屋です
MOKO
茶トラさん 男の子

MOKO
サバトラさん 男の子

MOKO
黒猫さん 女の子

MOKO
三毛猫さん 女の子

MOKO
あぁ、かわええ~

MOKO
早速、三毛さん、お話いただきました~

MOKO
猫カフェのお客様が、仔猫さん達に会いに来てくださいました~

ワンズは
MOKO
シュン君がお父さんとお母さんと来てくれました~

MOKO
来てすぐ、まつりちゃんにマーキング
おいおい

MOKO
アンジーちゃんは可愛いお嬢ちゃんに抱っこされてご機嫌さん

MOKO
まつりちゃんも

MOKO
アンジーちゃん、ジェシカちゃんも、おねむ~

MOKO
虎太郎君もおねむ~

MOKO
わぁ、知らん人がおる

MOKO
イッコちゃん、本気で言うてるんかなぁ
あっそうかお顔が隠れとったからやな

MOKO
イッコちゃん、僕は虎太郎です

MOKO
なんや、みんなおねむって~遊びたいのに

MOKO
あっ来た

MOKO
MOKOおばさん
わぁ、しろ君、来てくれたん

MOKO
うん、お母さんとお兄ちゃんとお姉ちゃんと来た
僕、お利口さんになったよ

MOKO
ね、お母さん

MOKO
しろ君、久しぶり~
あっ、シュン君、久しぶり~

MOKO
しろ君、ちょっと肥えた

MOKO
たくましくなったと言ってくれ
ゴメン

MOKO
Coron君はお父さんと来てくれました~

MOKO
風太郎君はお母さんと来てくれました~

MOKO
僕らちょっと出遅れたから、今からはしゃごうぜ~
うん

MOKO
若いの、何して遊ぶ
う~ん、鬼ごっこ

MOKO
よし、じゃあいくぞ~レディーゴー

MOKO
オラオラ~若いの、遅いぞ~

MOKO
じぃさん、はぇっ

MOKO
コラ―――じぃさん言うな―――
ごめんなさ~い

元バイトの姉さんが撮ってくれた動画を見てやってください

可愛い~

まつりちゃんは
MOKO
しろ君のお母さんに

MOKO
幸せな家族が見つかるように

MOKO
パワーをいただきました~

お陰で
MOKO
午前中にまつりに会いに来られた方が、家族揃って来られました

MOKO
いいご縁でありますように

MOKO
ブログを見てくださってる方から寄付金をいただきました
たくさん、ありがとうございます大切に使わせていただきます

ニャンズ部屋
MOKO
ひとり決まった三毛さんおめでとう

MOKO
早速、譲渡へ、GO

MOKO
お部屋はゲージが間に合わなかったとのこと
今はちゃんとしたゲージがあることを祈ります

MOKO
譲渡の記念撮影

MOKO
幸せにね

雨の中、朝早くからボランティアに来てくださった、虎太郎君のお母さん、ぐりちゃんぐらちゃんのお姉さん、元バイトの姉さん、Fさん、心より感謝致します。いつもいつもありがとうございます
Coron君のご家族、前日も会場に手伝いに来てくださり、ありがとうございます

シュン君のご家族、しろ君のご家族、風太郎君のご家族、イベントで里子に行った子に会えるのは保護主としてとっても嬉しいことですいつも会いに来てくださってありがとうございます

今回もイスを貸してくださったプリン君のお母さん、ありがとうございます
15日もお借りしますね

雨にもかかわらず、会場に足を運んでくださった方々、ありがとうございました~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
しろ君のお母さんにパワーをもらってるまつりちゃん。
目をつぶって、小さい体にたくさんのパワーを必死に
もらっているように見える素敵なフォトですね。
パワーのおかげで、お話決まりそうですか?

  • こっぽ
  • URL
  • 2015年11月13日(金)21:15 [編集]
 
こっぽさんe-343
しろ君のお母さんのパワーはきっとすごいと思いますよ~e-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月13日(金)21:37 [編集]

トラックバック