• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん病院へ

今日、どんくんがあまりにも辛そうでしたので、夕方から虎太郎君のお母さんに来てもらい、どんくん、チロちゃん連れて病院に行ってきました
詳しいことはまた後日書きますが、

どんくんには、もっともっと、ず~っと居て欲しい、
どんくんあっての猫カフェMOKO
三年前の11月の冷たい雨の夕方、警察に迎えに行って、どんくん、すごいネコ風邪ひいてて次の日まで生きられないかと心配したけど、元気になってくれて、元気に大きくなって欲しいという思いで名前を『どんくん』にした。

どんくん、まだまだ一緒にいたいよぉ

MOKO
麻酔をかけられて診察中のどんくん

明日(15日)はYタウンのイベントに行きますので、お店はお休みします
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック