• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

10日のご紹介

  • 2015年11月15日(日) 21:11:14
  • お客様
ポノちゃんで~す
MOKO
ポノちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ポノちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

リコちゃんで~す
MOKO
リコちゃん、いらっしゃい
リコちゃんゴメンアフターの写真、撮り忘れましたぁ

テオ君で~す
MOKO
テオ君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
テオ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ホテルにご来店のチップ君で~す
MOKO
チップ君、いらっしゃい

MOKO
チップ君、フリーは慣れた

MOKO
うん、だいぶ慣れたけど・・・

MOKO
まだちょっと怖い

MOKO
Coron君のお母さんが晩ご飯のおかずとお餅を持って来てくださいました~
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック