• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

13日のご紹介

  • 2015年11月15日(日) 21:50:42
  • お客様
おさ君で~す
MOKO
おさ君、いらっしゃい

MOKO
おさ君は、今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日もいいお湯です

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
おさ君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

レオン君で~す
MOKO
レオン君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
レオン君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
初セコガ二メッチャ美味しかったで~す

ポコちゃんで~す
MOKO
ポコちゃん、いらっしゃい

MOKO
ポコちゃんも、今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
うん、今日もいい感じ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ポコちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

一時預かりでご来店のレーズン君で~す
MOKO
レーズン君、いらっしゃい
ゆっくりしてってねぇ

MOKO
う、うん

MOKO
レーズン君のお父さんからいただきましたありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

一時預かりのCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい
Coron君、どうしたん

MOKO
ポコちゃんのパワーに押されて・・・

MOKO
そう、私はパワフルな女よCoron君もパワフルになりなさ~い

MOKO
は、はい

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ホテルに連泊中のチップ君で~す
MOKO
チップ君、何してるん

MOKO
お~い、チップ君~

MOKO
この中に入りたい
チップ君、それは無理やわ

MOKO
うっそ~

MOKO
ぐりちゃん、ぐらちゃんのお姉さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック