• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃんの里帰り

  • 2015年11月15日(日) 22:03:03
  • お客様
先日、3泊4日でチロちゃんは里帰りしました
MOKO
帰ってきたらなんだか一気に歳を取ったように見えました

MOKO
病院で診てもらったら、アカラスとのこと
老化現象のひとつで、薬で改善されるそうです
うつるものではないそうです

MOKO
チロちゃん、大好きだったおじいちゃんのこと忘れちゃってたみたいで、おじいちゃんもチロちゃんのこと忘れちゃってたようです
お互い知らん顔だったようで・・・
なんだか、悲しいですね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
本当に 
本当に、老けた…(⌒-⌒; )
色んな病気があるんですね。

同じ様にお互いを忘れてしまってるなんて
寂しいですが…。
逆に言うと、
どちらか一方に忘れられて
悲しくなるより、
お互いを忘れてしまった方が
ひょっとして、楽かも…。
チロちゃん、元気になると良いですね。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年11月16日(月)10:41 [編集]
 
チロちゃん楽しみのはずだった里帰りなのに、残念でしたね。
なんだか一気に老けてしまった感じがしますね。
足の辺り赤くて、痛そうに感じるのですが?
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年11月16日(月)18:34 [編集]
Re: 本当に 
ちっちこさんe-343
人もワンちゃんも老化が進むといろんな病気になりますね。
ここ数日、元気がなくて・・・
まだまだ長生きして欲しいです。
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月17日(火)20:43 [編集]
 
こっぽさんe-343
おばあちゃんの車には大喜びで乗ったんですけどね・・・
足は痛くはないみたいです。
お薬が効いて3週間もすれば皮膚はほとんど戻るそうです。
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月17日(火)20:46 [編集]

トラックバック