• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん明日大学病院に行きます

お客様の紹介と先日のイベントの模様がアップできていないこと、お許しください。
後日必ずアップしますので・・・

どんくんのこと何から書いていいのか、まだ頭の中がぐちゃぐちゃで考えただけで涙が出てきます。

14日の夕方に虎太郎君のお母さんと一緒に病院に行き
MOKO
鼻腔にある腫瘍が陽性か陰性か病理検査に出すため、細胞を取ってもらいました。

MOKO
レントゲンも撮ってもらいました。

先生のお話では、
ここに腫瘍ができた場合、完全に取ることはできないし、転移してるかもしれない。
治療費もかなりかかってくるので、飼い主さんの9割が諦められます。
どんどん腫れてきて、目は飛び出てくるし、顔もかなり変形してきます。
とのこと

諦めるもんですか!!!!!
MOKOに来た子はみ~んな我が子。
目が飛び出ようが、顔がどうにかなろうが、可愛い可愛いどんくん。
大事な大事などんくん。
できることはしてあげたい。

どんくん達兄弟が棄てられて警察に保護された日が、三年前の11月14日でした。
その時もどんくんは猫風邪がひどくて、死にそうでした。
三年後の11月14日は、腫瘍で鼻が押し潰されて呼吸困難で死にそうでした。

どんくん、たった三年しか生きてないのに・・・
完全室内なら20年近く生きてくれると勝手に思ってた。

保護した時、死にそうだったからか、どんくんは私にとって特別な子で、
元気になってくるとどんどん身体も大きくなり、いつもみんなの面倒みてくれて、新しい子が来たら「どんくん頼むで~」って・・・
みんなもどんくんが大好きで・・・
なんでこんないい子が・・・

どんくんはたった三年しかいきてない・・・
神様、どうかどうかどうか、どんくんを連れて行かないで、
もっともっと、どんくんと一緒にいたいから、
どんくんのこと、大好きだから、
お願いします、連れて行かないでください。

病院から大学病院に予約を入れてもらい、明日CTを撮りに行きます。
治療方法はその後病院の先生と相談しながら決めます。

お客様からの寄付金やお釣銭、里親様からの寄付金や、ブログを見てくださってる方からの寄付金など、皆様から寄付していただいたお金と、イベントのグッズ販売の売上金は、本当に必要な時の為に使わずとってました。
そのお金を、どんくんの為に使わせていただきます。
皆様には心より感謝致します。

14日ななちゃんのお迎えが夜の9時を過ぎてしまったこと、ブランちゃんの美容ができなかったこと、15日ブランちゃんのお迎えが遅くなってしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
それと、14日一緒に病院に行ってもらい、その後イベントの準備で10時過ぎまで手伝っていただいた虎太郎君のお母さん、本当に心から感謝します。ありがとうございました。


どんくんのお顔の写真です。
見たくない方もいらっしゃるでしょうから、見たくない方はスルーしてください。


14日、病院から帰ってきた時のどんくん
MOKO

15日、お薬入りマヌカハニーを口の周りにベッタリつけてるどんくん、
MOKO
これが本当の「マイスィートハニー」

MOKO

MOKO
どんくん、諦めずに一緒に頑張ろうね

明日、お店はお休みさせていただきます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どんくん、辛そうですね。
どんくんにとって、いい治療法が見つかることを願っています。
MOKOさん、どんくんファイト!
  • こっぽ
  • URL
  • 2015年11月17日(火)23:19 [編集]
 
何かよほどのことがあったんだろうなと子供と話していたのですが・・・。
痛々しいですね。
どんくん治りますように!心から祈っています。
  • ななの母
  • URL
  • 2015年11月18日(水)08:03 [編集]
 
こっぽさんe-343
ありがとうございますe-466
どんくんに奇跡が起きることを願っています。
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月18日(水)19:56 [編集]
 
ななちゃんのお母さんe-343
先日は本当に申し訳なかったですe-459
ななちゃん、ストレス溜まってなかったですかe-3
ななちゃんにもごめんなさいとお伝えくださいe-466
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月18日(水)19:59 [編集]

トラックバック