• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

14日のご紹介

  • 2015年11月20日(金) 22:02:41
  • お客様
ホテルに連泊中のチップ君で~す
MOKO
チップ君、始めるよ~

MOKO
チップ君は今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いいお湯

MOKO
あのぉ、上がっていいですかぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ななちゃんで~す
MOKO
ななちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
ななちゃん、帰るの遅くなってごめんなさいね

MOKO
ななちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

ホテルにご来店のブランちゃんで~す
MOKO
ブランちゃん、この日はどんくんのことで頭がいっぱいで写真が撮れてないの
ごめんね、ブランちゃん

MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
しーちゃんのおかあさんがフードを買いに来て、こちらいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

この日はどんくんを病院に連れて行った日なので、写真が少なくて申し訳ございません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック