• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

16日のご紹介

  • 2015年11月21日(土) 21:20:48
  • お客様
ルビーちゃんで~す
MOKO
ルビーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ブランちゃんで~す
MOKO
ブランちゃん、いらっしゃい

MOKO
ブランちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
いい気持ち~~~

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ブランちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ助かりますお芋さんもメッチャ美味しかったで~す

虎太郎君で~す
MOKO
虎太郎君、いらっしゃい

MOKO
虎太郎君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はっ寝そうやったぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

明日(22日)に虎太郎君は
MOKO
小野市の住吉神社に七五三詣に行かれます
その時のお召し物、羽織袴
虎太郎君、カッチョイイ~~~

MOKO
ありがと

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
僕も羽織袴着て七五三行きたいなぁ
それはお父さんとお母さんに言ってください

MOKO
Coron君のお母さんからこちらと

MOKO
こちらをいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
Coron君のお父さんからもいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
猫カフェのお客様のIさんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す
Iさん、どんくんお薬が効いてるみたいで、良くなってきてますよ

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック