• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

15日のYタウンの模様

大変おそくなりましたが、15日のYタウンの模様です
MOKO
ワンズはアンジー&ジェシカ&まつりが参戦

MOKO
虎太郎君は今日もお母さんとボランティアで参戦
いつもありがとうございます

MOKO
かなりビビってます・・・
隣が子供用の射的屋さんでしたので、パンパンという音にパニックになり、結局車で待機・・・

MOKO
持ち込みの3仔ニャンズ

MOKO
グッズ販売頑張ってどんくんの治療費に~~~

MOKO
多くの方に知ってもらいましょう

MOKO
救える命があることを・・・

MOKO
多くの方が来られましたが、ほとんどの方が、里親って何って聞かれました
もっともっと知ってほしいです。
人間の都合で物言えぬワンニャンが殺されていることを・・・
誰にでも救える命があることを・・・

MOKO
救われたシュン君がお父さんとお母さんと来てくださいました~

MOKO
さすが、オシメ隊しっかりマーキング

MOKO
エヘッ

そして、ころん君もお父さんとお母さんと来てくださいました~
MOKO
お父さんがみんなと遊ばせようとすると・・・
ヒェェェェェェ

MOKO
何や、何や

MOKO
あぁぁ、怖かったぁ

MOKO
お父さん、僕は人間だからね

ばすけっと市でも、譲渡会でもワンちゃん達にダンスをしてもらいました
Yタウンでは虎太郎君のひとりダンスをしてもらいました

虎太郎君、いつもありがとう

里親募集会場ではなく、ただのふれあい広場になってしまって・・・
お子さん達にワンズは触られっぱなし・・・

MOKO
あぁ、僕疲れっちゃった~

MOKO


MOKO
アンジー&ジェシカもグロッキー

里親さんが決まったのは持ち込みの2仔ニャンさんです
MOKO
先週の譲渡会に来られて、今回も来られて、決定

MOKO
良かったね

茶トラさんは、
MOKO
先住猫さんのお友達に迎えたいと

MOKO
良かったね

日今回ワンズにはお話は無かったんですが引続き頑張ります
仔ニャンズ、本日(22日)に譲渡しました
その模様は後日いたします

Yタウンのイベントをお手伝いしてくださった、虎太郎君のお母さん、そらちゃん&ごんちゃんのお母さん、ボランティアのFさん、いつもいつもありがとうございます
虎太郎君のお母さんと、そらちゃん&ごんちゃんのお母さんには、どんくんの治療費として寄付をしてくださいました
心より感謝いたします
イベントから帰ってきて、ブランちゃんのお母さんがお迎えに来られて、どんくんの治療費の足しにと寄付してくださいました

皆様本当にありがとうございます
どんくんは幸せ者や

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック