• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

20日のご紹介

  • 2015年11月22日(日) 21:52:14
  • お客様
ジュリアンちゃんで~す
MOKO
ジュリアンちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

アンジェラちゃんで~す
MOKO
アンジェラちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ブライアン君で~す
MOKO
ブライアン君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
三人のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

チェリーちゃんで~す
MOKO
チェリーちゃん、いらっしゃい

MOKO
チェリーちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
メッチャいい気持ち

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ファルコン君で~す
MOKO
ファルコン君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
わぁ、はじめまして、僕Coron君、よろしく~
あっ、僕セニョールっていうの、よろしく~

MOKO
セニョール君、遊ぼうよ~
えっ

MOKO
遊ぶって何

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、セニョール君の名前は、ブロッコリーからいただきました

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック