• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

22日に仔猫さん達譲渡しました

本来ならお届けなんですが、保護主さんもお届けが無理なようなので、お店で譲渡しました
MOKO
茶トラの男の子、名前は『ちくわ』くんになりました~

MOKO
優しそうなお父さんとお母さん
F様、ちくわくんのこと、よろしくお願いします

MOKO
サバトラの男の子、名前は『とらきち』くんになりました~

MOKO
優しそうなお母さんとお兄ちゃん
N様、とらきちくんのこと、よろしくお願いします

MOKO
お母さんから寄付金いただきましたたくさんありがとうございます
保護っ子たちの為に使わせていただきます

そして、その後ゲージの写真を送っていただきました
MOKO
トイレはすぐに覚えてくれたそうです

MOKO
幸せにね

今回初の試みで、譲渡会やイベントに持ち込みという方法で命のバトンリレーをしました。
いろいろ勉強になりました。
今後はルールを決めて持ち込みもやっていこうと思っています。
人手がないので、丸投げはお断りしています。

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック