• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんとチロちゃんのその後

多くの方にご心配をお掛けしましたが、どんくんのお顔が戻ってきました
MOKO
鳥取大学で鼻の中に溜まっていた血の塊を取ってもらい、止血剤や消炎剤が効いてるんでしょうね

MOKO
あの時、諦めてたらきっと呼吸困難になって大変なことになっていたと思います

MOKO
本当に、あの時諦めなくて良かった~~~と心から思います

そして、チロちゃん
MOKO
最近、ず~っと寝ています

MOKO
三日に一回のお薬と、サプリメント、液体消毒とやってますが、

MOKO
痒いんでしょう、こんなことになってます

MOKO
早く治るといいね、チロちゃん

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
どんくん良かったですねぇ〜〜 ٩(๑^o^๑)۶
このまま、治っていってくれたらなぁ。

チロちゃん、
ゆめちゃん思い出しました。
痒そうですね。

本当に色んな病気がありますね。

どんくんも、チロちゃんも
良くなりますように。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年11月25日(水)07:54 [編集]
 
ちっちこさんe-343
ありがとうございますe-466
どんくんはまだ病理検査の結果が着てませんので安心はできませんが、良くなってるように思いますe-446
チロちゃんは3週間程で治るって言われてましたが、もう10日経つのにまだまだですe-263
痒そうにしているのを見るのは辛いです・・・e-263
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月25日(水)19:48 [編集]
 
どんくん、良かった(;_;)
ちろちゃん心配ですね、、
よくなりますように、よくなりますように、、!!
  • のら
  • URL
  • 2015年11月27日(金)22:07 [編集]
 
のらさんe-343
どんくんの病理検査の結果はまだですが、良くなってるのでホント嬉しいですe-446
死んじゃうかと思って毎日泣いてましたから、嬉しいですe-446
チロちゃんは、お薬がきついのか、しんどそうにしていますe-263
いつも通りのチロちゃんになって欲しいですe-441
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月28日(土)21:04 [編集]

トラックバック