• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

保護ワン達の日常

カレンちゃんが里子に行ってから、やけに仲良しなふたり
MOKO
アンジーちゃんとBarちゃんはいつもべったり

MOKO
アンジーちゃんはBarちゃんがだ~い好き
Barちゃんは頑固ババアですが、来るものは拒まずで優しいBarちゃんです

MOKO
アンジーちゃんの寝顔、チョ―かわええんですけど

新人たまごも
MOKO
僕もBarちゃんだ~い好き

MOKO
だってBarちゃん、優しいんだも~ん

MOKO
ちょっと、新人、私のBarちゃん取らんといてよそこどいて
ヤダ

MOKO
MOKOおばさ~ん、たまごがどいてくれへ~ん
三人で使ったらいいやん

MOKO
もぉ、しょうがないなぁ・・・

MOKO
MOKOおばさん
なに

MOKO
僕もあの中に入りたい
う~ん、頑張ってみたら

MOKO
あれBarちゃんは

MOKO
Ba、Barちゃん、なにしてるん

MOKO
ワテもわからんMOKOおばさん、降ろしてくれるか

先日、風太郎君のお母さんからどんくんにと寄付していただきました
昨日ブログに書くの忘れておりました風太郎君のお母さん、すみませんでした~
元バイトの姉さんからも、どんくんにといただいておりましたすみません
心から、ありがとうございます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年11月27日(金)14:28 [編集]

トラックバック