• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

25日のご紹介

  • 2015年11月27日(金) 21:03:54
  • お客様
テム君で~す
MOKO
テム君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

猫のリンちゃんがカットで来店されたんですが、ビフォーもアフターも撮り忘れました
すみません
今はひとりで美容していますので、猫さんの美容はご家族のお手伝いをお願いしております

ニアンちゃんで~す
MOKO
ニアンちゃん、いらっしゃい

MOKO
ニアンちゃんは今日は炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
お嬢様になった気分
そうやなぁ、炭酸泉で洗ってたけど浸かるのは初めてやもんなぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ニアンちゃんのお父さんとお母さんからいただきましたどんくんのお見舞いまで・・・
いつもありがとうございますメッチャ嬉しかったで~す

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい今日ニアンちゃんが来るよ~

MOKO
えっニアンちゃんが来るん
うん、そう

MOKO
ニアンちゃん、僕のこと覚えてるかなぁ

MOKO
Coron君のお母さんから晩ご飯のおかずをいただきました
いつもありがとうございますメッチャ美味しかったで~す

MOKO
きいちゃんとさくちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
猫カフェのお客様のIさんからどんくんにお見舞いいただきましたいつもありがとうございます
どんくんの治療費に使わせていただきます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック