• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ニアンちゃんの里帰り

ニアンちゃんが里帰りしてくれました~
MOKO
ニアンちゃん、おかえり~
ワ~イ、ワ~イ

MOKO
ニアンちゃん、お父さんお母さんの言うこと聞いていい子にしてる
してる、してる

MOKO
あっ、噂の新人さんや

MOKO
そっかぁ、あんたらも繁殖屋上がりかぁ・・・
うん

MOKO
繁殖屋なんて、なくなればいいのに・・・

MOKO
あっ、お父さんとお母さん

MOKO
やった~、お迎えに来てくれた~

MOKO
ニアンちゃんは今、今まで味わったことのないくらい大きな大きな愛に包まれて生活しています

MOKO
キラキラした目の先にお父さんがいらっしゃいます

MOKO
ニアンちゃんのお顔を見ただけで、どれだけ愛されているか、よ~くわかります
私にストーカーしてたニアンちゃんはもういません
今はお父さんのストーカーをしてるそうです
ニアンちゃん、良かったね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
二アンちゃんすごくいい表情してますね😊
幸せになる事が出来て、本当に良かった✨
  • さや
  • URL
  • 2015年11月28日(土)18:09 [編集]
 
うわぁ〜二アンちゃんフワフワやん(^○^)
もぉ〜お顔が幸せを物語ってますね。
優しいお父さんお母さんなんだね。
二アンちゃん。
良かったね。本当に良かった(涙)
  • ルイくんママ
  • URL
  • 2015年11月28日(土)19:54 [編集]
 
さやさんe-343
いい笑顔ですe-287
待った甲斐がありました~e-460
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月28日(土)21:07 [編集]
 
ルイくんママさんe-343
幸せオーラ全開でしたよ~e-349
優しいお父さんとお母さんですよ~e-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月28日(土)21:15 [編集]
やっぱり 
ちゃんと、赤い糸はあったんですね〜〜(=^_^=)
二アンちゃん、良い顔です。
幸せで良かった。
  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年11月29日(日)00:43 [編集]
 
すっかりふわふわになって!!
顔が生き生きしてる~(*´ω`*)
お父さん大好きなんだね、よかった♪
  • 通りすがりのポメ
  • URL
  • 2015年11月29日(日)22:55 [編集]
 
ちっちこさんe-343
ありましたねぇ、赤い糸e-287
幸せそうな里子の顔を見ると、活動をやってて良かった~って思いますねe-348
里親さんに感謝ですe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月30日(月)20:13 [編集]
 
通りすがりのポメさんe-343
MOKOに来た当初と比べると別犬ですよねぇe-348
お父さんとは相思相愛ですe-415
良かった、良かったe-446
  • MOKO
  • URL
  • 2015年11月30日(月)20:16 [編集]

トラックバック