• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

27日のご紹介

  • 2015年11月30日(月) 21:38:08
  • お客様
ナナちゃんで~す
MOKO
ナナちゃん、いらっしゃい

MOKO
ナナちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はい、いいお湯です

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ナナちゃん、そんなにビビらんでも

MOKO
だってぇ、ワンちゃん多いんやもん

ナナちゃんのお母さんがどんくんの為にたくさん募金してくださいました
いつもいつもありがとうございます

Coron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

MOKO
Coron君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
あんな、最初は良かっってん

MOKO
だんだんな

MOKO
眠くなってきて

MOKO
寝てもた

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す

MOKO
タロー君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
忘れずにわざわざ来てくださって、保護っ子達の為に募金までしていただいて、ホント感謝しかありません

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック