• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくんの病理検査結果

先日のドッグショーの記事や、昨日の施設訪問の記事はもうしばらくお待ちください

どんくんを大学病院に連れて行ったのが18日
病理検査結果は1週間から10日程で出ます。と言われ、腫れもひいたので安心してたんですが・・・
10日経っても連絡はなく、どんくんの顔がまた腫れてきて・・・
私が病院に行くことができず、風太郎君のお母さんにお願いしてお薬をもらって来てもらいました
MOKO
お薬を飲むと多少腫れはひいてきます

MOKO
検査結果の連絡がなかなか来ないので、また心配になって
今日やっと連絡が来て・・・

MOKO
再検査するそうです

鼻腔内腫瘍ではなかったんですが、骨が溶けているので、何が原因で骨が溶けているのかを調べてもらいます。
鼻の出血の原因も調べてもらいます。

10日に予約取りました
難しい病気でありませんように・・・


先日からお願いしておりました署名の用紙、送り返していただきました
おふたり共保護っ子達のために寄付してくださいました
MOKO
こっぽさん、たくさんありがとうございます

MOKO
Fさん、たくさんありがとうございます

本来なら直接お礼を言わないとダメなんですが、ブログで失礼します。
保護っ子達の為に使わせていただきます

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック