• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

30日のご紹介

  • 2015年12月03日(木) 20:51:01
  • お客様
ラフィー君で~す
MOKO
ラフィー君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
MOKOおばさん、今日みんなとどこに行ってたん
施設訪問に行ってきてん

MOKO
しせつほうもん

MOKO
僕も行ける
お母さんと一緒なら行けるよ

MOKO
行ってみたいなぁ

MOKO
Coron君のお母さんからこちらと

MOKO
こちらをいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

MOKO
施設訪問に一緒に行っていただいた月ちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ドッグショーに一緒に行ってもらった月ちゃんのお母さんのお友達からいただきました
大きな大きなさつまいも、ありがとうございますメッチャ嬉しいで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック