• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドッグショーの模様

11月29日大阪にドッグショーを見に行ってきました~
MOKO
貸切バス

MOKO
ペットサロンモコ御一行様

ワンちゃんの参戦は
MOKO
虎太郎君と

MOKO
風太郎君と

MOKO
ジェシカちゃん

何故か
MOKO
虎太郎君も

MOKO
風太郎君もこんなことして楽しんでま~す


ワイワイとみんなでおしゃべりを楽しんで
あっという間に会場に着きました~~~
MOKO
世界一背の高いグレートデーンの審査です

MOKO
かっちょいい~

MOKO
シェルティの審査


ショーに出る前の準備風景です
MOKO

MOKO

MOKO

MOKO


MOKO
ブルドッグのパピーちゃん

MOKO
かわええですなぁ

MOKO
母さんかな父さんかな

MOKO

MOKO


MOKO
MOKOおばさんの知人のサモエドのベガちゃん

MOKO
秋田犬のりゅうちゃん


MOKO
犬種別で優勝すると記念撮影

MOKO
たまたまシーズーの優勝者がいました

MOKO
綺麗ですねぇ


MOKO
迫力あります

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO

MOKO
セット前のスタンダードプードルさん

MOKO
セット中のトイプードルさん

MOKO

MOKO
風太郎君もビックリ


MOKO
ポメラニアンの審査です

MOKO
優勝者で~すかわええ~


MOKO
犬種の優勝者は次にグループ審査です

MOKO
ベガちゃん、頑張れ~~~

MOKO
あい

MOKO

MOKO


MOKO
虎太郎君も充分楽しんでくれたようです

物販もかなり安く、みなさんいっぱいお買いものされてました~
MOKOおばさんもいっぱ~い買いました~

帰りはバスの中で爆睡

ムチャクチャ楽しい一日でした~
参加してくださった皆さんも大満足して帰られました

また来年も企画したいと考えております

あ~~~、楽しかった

帰ってから保護っ子達のお世話のお手伝いしてくれた元バイトの姉さん、ありがと~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいなぁ~!みんなでワイワイドッグショー行くの楽しそうですね~♪
うちも都合が合えば、一緒に行きたいです~^^
現地集合になると思いますが(笑)
  • コニ
  • URL
  • 2015年12月10日(木)18:28 [編集]
 
コニ~e-343
来年は一緒に楽しもうぜ~~~e-287
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月10日(木)21:18 [編集]

トラックバック