• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫さんがやって来た

先日のイベントで里親さんが決まらなかった黒猫さんにお話しがあり、今日保護主さんに連れてきてもらいました~
MOKO
大きくなって~

MOKO
可愛いくなって~
里親希望さんは7日にご来店されます
決まるといいね

MOKO
保護主さんよりいただきました~ありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

MOKO
保護っ子達に寄付金をたくさんいただきましたありがとうございます
大切に使わせていただきます

MOKO
元バイトの姉さんが仕事終わりに遊びに来てくれたので、爪切りをしてもらいました

MOKO
なんて可愛いんだぁぁぁ
きっと決まるでしょうね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック