• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

5回目の施設訪問

30日に5回目の施設訪問に行ってきました
MOKO
午前中に大急ぎで、たまご君とセニョール君のシャンプーをしました
セニョール君、目の周りの毛をカットしたら、まぁなんてかわええんでしょう

MOKO
今回は月ちゃんと月ちゃんのお母さんもボランティアで一緒に行ってくださいました
ありがとうございます

MOKO
ビビりのまつりちゃん

MOKO
頑張れ

MOKO
初参戦のたまご君

MOKO
たまご君の方が癒されております

MOKO
初参戦のセニョール君

MOKO
頑張ってます

MOKO
アンジーちゃんは

MOKO
何回も来てるので、人気者です

MOKO
ルンバちゃんも

MOKO
何回も来てるので、人気者です

MOKO
初参戦のみかちゃん

MOKO
鼻の頭にいっぱい汗かきながら頑張りました

MOKO
初参戦の月ちゃん

MOKO
大変良くできました~~~

おいおいセニョール君
MOKO
あんたが癒されてどうする

MOKO
あかんかぁ
あかんわ

MOKO
みなさん、いい笑顔で私達が癒されました

MOKO
まつりちゃん、最後に頑張れ~

MOKO
ビビりのまつりちゃん

MOKO
他の子達を見て、

MOKO
頑張りました

MOKO
ここまでできたらです

と思ったら・・・
別の棟に行った途端
MOKO
これですわ

MOKO
今回は学習して、頭隠して尻隠さずではなく

MOKO
全身隠れちゃいました~

MOKO
やったね

MOKO
私ってあったまいい

今回ボランティアに初参加してくださった、OさんとOさんと、月ちゃん親子さん
ありがとうございました
大切な時間を共有できて大変嬉しく思っております。
また是非一緒に行きましょうね

月ちゃんのようにご自分のワンちゃんにも経験させてみたいなぁと考えてる方がいらっしゃいましたらご連絡ください

次回は18日金曜日になりました
一緒に行ってくださるボランティアさん大募集です

うちの施設にも来て欲しいよ~って言う方もいらっしゃいましたらご連絡ください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワンコ達もみんなお互いが、施設の方がたに癒され、施設の方がたも又、ワンコ達によって癒されてるように感じますね~。

まつりちゃんも頑張りましたね。
余りに人が多すぎて、ちょっとビックリなのかな?
まつりちゃん、次の訪問もがんばって(祈)


  • こっぽ
  • URL
  • 2015年12月08日(火)22:57 [編集]
いいですねぇ(=^_^=) 
みんな、可愛い〜〜。
癒されます。
いい子ですね。本当に❤️

  • ちっちこ
  • URL
  • 2015年12月09日(水)01:57 [編集]
 
こっぽさんe-343
ホント、仰る通りですe-348
保護っ子達は今まで抱っこされたことがないんですから、抱っこの気持ち良さがわかっていいでしょうねe-287
まつりちゃん、頑張ったでしょ~e-460
そんなまつりちゃんが可愛くてしょうがないですe-349
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月09日(水)20:01 [編集]
Re: いいですねぇ(=^_^=) 
ちっちこさんe-343
いいでしょ~e-348
機会があれば、ちっちこさんとも一緒に行きたいですねe-446
癒されますよ~e-415
  • MOKO
  • URL
  • 2015年12月09日(水)20:04 [編集]

トラックバック