• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

5日のご紹介

  • 2015年12月07日(月) 21:51:03
  • お客様
くーちゃんで~す
MOKO
くーちゃん、いらっしゃい
ビフォー撮り忘れて・・・ごめんなさい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

はーちゃんで~す
MOKO
はーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中の陸君で~す
MOKO
爪切りをさせていただきました

モカちゃんで~す
MOKO
モカちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

モカちゃんのお姉ちゃんのこっちゃんで~す
MOKO
こっちゃん、いらっしゃい

MOKO
ワンズと

MOKO
仔ニャンに囲まれて、幸せそう~~~

しーちゃんで~す
MOKO
しーちゃん、そこはBarちゃんの場所やで

MOKO
は~い

MOKO
噂のまつりちゃん
はい

MOKO
いい里親さんと出会うんやで

MOKO
はい、先輩

MOKO
しーちゃん、始めるよ~
は~い

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
くーちゃん、はーちゃん、しーちゃんのお母さんからいただきました
いつもありがとうございます

MOKO
メッチャ可愛い~~~メッチャ嬉しいで~す

一時預かりでご来店のCoron君で~す
MOKO
Coron君、いらっしゃい

ホテルにご来店のポコちゃんで~す
MOKO
ポコちゃん、いらっしゃい

MOKO
Coron君、よろしくね
は、はい

MOKO
Coron君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ポコちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

MOKO
ジージ君とアンリちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しかったで~す
お元気でまた会いましょうね

虎太郎君が
MOKO

ジェシカちゃんと一緒にご来店
MOKO
いらっしゃい

MOKO
何事

MOKO
閉店後

MOKO
恒例の

MOKO
リンゴ

MOKO
争奪戦で~す

MOKO
虎太郎君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック