• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

6日のご紹介

  • 2015年12月08日(火) 21:07:27
  • お客様
みるくちゃんで~す
MOKO
みるくちゃん、いらっしゃい

MOKO
みるくちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですか

MOKO
気持ちいいです

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

なっつ君で~す
MOKO
なっつ君、いらっしゃい

MOKO
なっつ君も今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
はい、いいお湯です

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ホテルに滞在中のポコちゃんで~す
MOKO
MOKOおばさん、私のシャンプーはまだ
今からね

MOKO
始めるよぉ
うん

MOKO
ポコちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
今日もいいお湯

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
今日もいい笑顔

美容が終わったら、一目散で
MOKO
こんな狭いところを

MOKO
必死で覗いて、お迎え待ってま~す
あぁ、可愛い

シュン君が里帰りしてくれました
MOKO
あっ、シュン君

MOKO
僕は今日はお客様やからね
はいはい

MOKO
シュン君、始めるよぉ
うん

MOKO
終わったよぉ
ありがとう
いい笑顔

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック