• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫さん譲渡

先日来た仔猫さんを譲渡しました

里親さんに迎えに来ていただきました
MOKO
名前はくうちゃんになりました

くうちゃんはと~っても人懐っこく可愛い子です
M様、くうちゃんをよろしくお願い致します

11月8日の譲渡会から一ヶ月でやっと4匹全員里親さんが決まりました
今回初めて持ち込みという形式でMOKOが窓口になり里親さん探しをしました。
保護主さんはご自身で4匹育てられました。
4匹共里親さんが決まって良かった~


丸投げ依頼は一切お受けできませんのでご了承ください

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック