• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん明日二度目の検査

今日のどんくんです
MOKO
またこんなことになってしまいました

MOKO
明日鳥取大学まで二度目の検査をしてもらうために行ってきます

MOKO
悪い病気じゃあないように・・・

MOKO
治ってくれることを心から願うばかりです

私は無宗教ですが、こんな時は神様にお願いします。
神様、どうかどうかどんくんが治りますように・・・

明日も早起きし、6時から保護っ子達のお世話をして8時に出発します
どんくん、明日頑張ろうね

ありがとうございました
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック