• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どんくん、二度目の検査に行ってきました

前回の検査は鼻の中の細胞を取って検査してもらいましたが、今回は目の下の膨らんでるところの皮膚を取って検査してもらいます

痛かったのか、傷口を自分で引っ掻いてしまい、また出血・・・
担当の先生と優しいお姉さんに綺麗に拭いてもらいました~



MOKO

どんくん猫生初のカラー・・・


MOKO

狭いキャリーの中で、暴れる暴れる


帰って来て
MOKO

猫カフェに入り
MOKO

MOKO
みんなやっぱりどんくんのこと心配してたんやね

実の妹のみかちゃん
MOKO
お兄ちゃん、大丈夫

MOKO
うん、大丈夫

MOKO
心配してたんやからね

MOKO
どんくん、お水美味しい

MOKO
うん、朝からな~んにも飲み食いしてないからな

検査結果は一週間程でくるそうです
どうかどうかいい結果でありますように

鳥大のI先生、いろいろ優しく説明していただいて、ありがとうございました

MOKO
元バイトの姉さんが、どんくんを心配して来てくれました
そしていただきましたいつもありがとう
もっといろいろ入ってたんやけど、MOKOおばさん夕方、小野山動物病院さんに行く車の中で食べちゃいましたぁ
美味しかった~~

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック