• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

9日のご紹介

  • 2015年12月11日(金) 21:07:59
  • お客様
モモちゃんで~す
MOKO
モモちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ライムちゃんで~す
MOKO
ライムちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ライムちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ美味しかったで~す

こむぎちゃんで~す
MOKO
こむぎちゃん、いらっしゃい

MOKO
こむぎちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
もぉぉぉ、最高

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
こむぎちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ助かりま~す

先日譲渡したとらきち君で~す爪切りに来てくださいました
MOKO
とらきち君、いらっしゃいお利口さんにしてる

MOKO
もちろん
すくすく成長中ですね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック