fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご紹介

  • 2015年12月13日(日) 21:03:13
  • お客様
チェリーちゃんで~す
MOKO
チェリーちゃん、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

のん君で~す
MOKO
のん君、いらっしゃい

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

ティアちゃんで~す
MOKO
ティアちゃん、いらっしゃい

MOKO
ティアちゃんは今日も炭酸泉浴していただきました
いかがですかぁ

MOKO
ず~っと入ってたいなぁ

MOKO
終わったよぉ
ありがとう

MOKO
ティアちゃんのお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す
ティアちゃんのお母さんが募金箱にたくさん入れていただきました
いつもいつもありがとうございます

ホテルに滞在中のリル君で~す
MOKO
リル君、おはよう~

MOKO
MOKOおばさん、昨日僕の紹介忘れたやろ
ごめーーーん

MOKO
コラーーーッ
キャー、ごめんなさ~い

MOKO
ワーイ、ワーイ

MOKO
MOKOおばさん、メッチャびっくりしてた~~~

MOKO
あぁ、楽しい~

MOKO
リル君のお母さんからいただきましたいつもありがとうございます
メッチャ嬉しいで~す

○ナちゃんのお母さんがフードを買いにいらっしゃって、いつもMOKOのブログを見ていただいている○ナちゃんのお母さんのお友達のOさんからの寄付金を持ってきてくださいました
MOKO
Oさ~んはじめまして、たくさんありがとうございます
保護っ子達の医療費にさせていただきます
機会があれば是非遊びにいらしてくださいね

そして○ナちゃんのお母さんが、どんくんとチロちゃんの為に千羽鶴を折ってくださいました
MOKO
MOKOおばさん、感動して泣いてしまいました
お仕事もされててお忙しいのに、本当に感謝です
ありがとうございます

MOKO
どんくんとチロちゃんが元気になりますようにと、祈りを込めて飾りました

ありがとうございました
スポンサーサイト



応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック