• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

仔猫を譲渡した方へ

今年MOKOから仔猫を譲渡した里親さんにお願いがあります
もしこのブログを見てらっしゃいましたらお願いです。
不妊手術は終わったのか、終わってなかったら予定はいつか、
ご連絡お待ちしております

ご連絡くださったミロ君のお母さんからメールいただきました(10月ですが・・・

毎日、楽しみにブログ見てます😄✨

今日は、ミロの去勢手術に連れて行って来ました。
朝連れて行き、夕方迎えに行ってきました。
今は疲れて寝てます。かわいいです💓
これで一通り終わりました。安心です😄

また大きくなったミロを連れていきますね。
朝晩寒くなりましたが体に気をつけて頑張ってください。

MOKO


ありがとうございます
また是非遊びにいらしてくださいね


続きまして~

ピーちゃんのお母さんから今日メールいただきました

昨日、ピーちゃん無事に去勢手術を終了しました。

小野山さんに言われた時間にお迎えに行きましたが、麻酔も残らずしっかりした様子で、その後指定の時間にはごはんもいつも通りパクパク食べてくれました(^^;;

ミーちゃんの時は、麻酔がなかなか抜けず、コタツの中で粗相してしまったり、しばらくごはん食べてくれなかったり大変だったので、ウソのようです(;^_^A

−術前−
ふくよかな金二両が…
MOKO

−術後−
うぅ…どこに行ってしまったんだぁ‼︎
MOKO
まだちょっと痛々しいです…(・_・;

ひとまずご報告しましたー!
またお邪魔しますm(__)m



お迎えした日は、こんなチビさんで、小野山先生に『小〜〜さい目!』と笑われた子が
MOKO

今ではこんなにキラキラお目目に。
MOKO

何から悪戯してやろうか、寝ながらでも考え中で
MOKO

オカメインコのフクちゃんを凌駕するべく、日々高みを目指し
MOKO

男らしさを追求した挙句、アゴは、ロバート・デ・ニーロより多めに割れました
MOKO


ありがとうございます
また是非遊びにいらしてくださいね

ご連絡くださったKさんとWさん、ありがとうございました

誓約書にも書いてますように不妊手術が終わったら、保護主にご一報くださいね

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック