• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チロちゃんの薬

  • 2015年12月13日(日) 22:01:03
  • お客様
どんくんを鳥大に連れて行った夕方に小野山動物病院さんまで行ってきて、どんくんのお薬とチロちゃんのお薬をもらってきました
チロちゃん辛そうだったので、お薬をお休みしてたんですが、小野山先生に相談したら
なんと、このお薬
MOKO
あのノーベル賞を受賞した大村教授が発明したお薬だそうで、もう少し頑張ったらきっとよくなるからと言っていただき、もう一度飲ませることにしました

今のチロちゃんの状態です
MOKO

MOKO

MOKO
前足は舐め過ぎて皮膚が剥げてます
そのことを伝えると

MOKO
こちらの薬を出していただきました

この薬が効いているのか、今日はかなり元気で、散歩とご飯の要求吠えをしてくれました
なんか久しぶりにチロちゃんらしくなってくれたので、嬉しくなっちゃいました~

そして、大好物のさつまいもをあげました~
MOKO
お目目、キラ~ン

MOKO
うめぇ

MOKO
うめぇ

MOKO
うめぇど~

元気になってくれて、ホント嬉しいです
この調子で、もっともっと元気になって欲しいです

ありがとうございました
スポンサーサイト
応援よろしくお願いします にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック